youtubeでパワプロアプリ動画配信してます

 

パワプロの日キャンペーンで初回センス◯確定サクセスができる!

という事で、せっかくなので上限4突破デッキで天才まねき持ち込みでやってみました。

 

結果は左上更新できて満足(・∀・)b

ただ、立ち回りやデッキ編成なども含めてまだまだ伸び代も感じたので

この調子で更にスタメン更新をガンガンしていけたらなと♪

恵比留 天才センス◯ 上限4突破 デッキと経験点

デッキはこれでいきました。

前(レイリー、黒戸もね)

後(冴木、往田、黒珠、麦わら向日葵)

 

パワプロアプリ 恵比留 天才センス◯で初の上限4突破デッキと経験点
恵比留 天才センス◯で初の上限4突破デッキと経験点

 

セク3終了時点でタッグフィニッシュがすでに10回。

金特10個をしっかり手に入れることができたけど…

思っていたより経験点が出せなかったんですよねw

 

あとは敏捷がやっぱりめっちゃきつかったので

あかつきのソウルセメタリーは必須だなと。

 

欲しいのはクロガネ、ダンジョン、シラス、メカニクス、あかつき、瞬鋭。

これは必須級なのかな。

 

デッキも後4なので往田のところは、

花散院あたりが良いのかも。(でも、敏捷が更に辛くなりそうw)

挑戦者大谷だと黒珠の金特はストライク送球にしないといけないし。

 

上限4突破や、もね、黒珠も含めてデッキ編成は本当に色々ありそうです。

恵比留 天才センス◯ 上限4突破 能力

能力としてはこんな感じになりました。

パワプロアプリ 恵比留 天才センス◯ 上限4突破 SS6能力
恵比留 天才センス◯ 上限4突破 SS6能力

 

敏捷が足りなくてスイープを諦めることに。

経験点も10000点ちょっとだったので、12000〜13000出るとまた違うのかな?と。

今回は天◯でしたが、経験点が出せれば凡才でもSS6くらいまでは作れそうなイメージはあります。

 

改めて振り返ると、伸び代がたくさんありますよね。

エビルは本当に面白い!

今後も楽しんでいきたいと思います♪